SSブログ

コール オブ デューティ ブラックオプス [輸入ゲーム]

カストロを抹殺した後、中庭に出て進まなくなり悩んでましたが、どうやら仲間一人がハマっていたようで、2回目はRPGでトラックを破壊したら、左手の扉が開き、進みます。c130?を奪取して乗り込み機銃を使いますが離陸するのに弊害が。で単身降りて機銃を掃射して離陸させ、自分は捕まります。
次のステージはロシアの監獄。そこからの脱出です。ナイフからAKなどにてどんどん外に進み、ミニガンでトラックなど破壊。高いビルに行き、パチンコにて3箇所を破壊して、バイクで脱出です。MW2ではスノーモービルでしたが、大脱出の様にバイクでショットガンにてバイクを倒しながら進み、機銃付きのトラックに乗り込み後ろからのトラックやバイクを破壊し、並行して進む列車に飛び乗ります。その後、完全武装で、どうやらロケットの破壊が目的みたい。潜入してた仲間が見つかり目をグリグリされました。早速、2名をステルスで殺し、着替えてなりすまし、仲間2名と合流。レーダーサイトのビルに潜入し制圧。陸の2名をサポートすべく、爆弾付きボーガンでトラック破壊します。捕虜のいるビルにワイヤーで飛び込み、サブマシンがんにて3名殺し、捕虜を助けます。
その後、ロケットに向かい、発射を阻止しようとしますが、ロケット点火!ロケランでロケットを破壊して脱出。
で、ペンタゴンにて大統領と話して、画面が歪んで。。。
なんか今までのCODと違う感じですね。本当SHELL SHOCKの様なマンハントってヤバイゲームの様な表現があったりして、今後どうなるのかな?





iPhoneから送信
??? ?? ????? ???????.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。