SSブログ

コール オブ デューティ ブラックオプス [輸入ゲーム]

やっとベトナムらしいベースキャンプからです。でもウイルスに乗るや、攻め込まれて側溝に隠れながら、防衛戦を死守します。丘から打ち下ろしながら、ラインを押し上げます。でないとエンドレスで湧きます。つぎはハンバーガーヒルの様な丘を登ります。同様に前進しないと駄目です。登り切ると仲間のピンチにスローになりリボルバーで助けます。敵兵はぐちゃぐちゃでした。で、ターゲット追従するロケラン?のジープに乗り、T-72を4台倒して終わり。
次はヘリに乗り込むもワイヤー引っ掛けたら、RPGでヘリ墜落。ビルに投げ飛ばされ、窓を破り助かります。部屋を進み、WOWに出てきたレズノフとすすみます。装甲車を盾に進むもビルからの攻撃激しく、ヘリに機銃掃射を要請。何回か繰り返しながら進み、最後はT-72か来るので、攻撃要請のターゲットをしたら、後ろにダッシュしてP-ボートに乗り込み終わりです。





iPhoneから送信
??? ?? ????? ???????.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。