SSブログ

The Elder Scrolls V : Skyrim [輸入ゲーム]

まだまだ序盤ですが、いろいろとイベントが多くて飽きないです。基本はFallout3と同じシステムだと思います。メインクエストはドラゴン飛来をきっかけにお使いとなり、結果写真の様にドラゴンを倒し、私はドラゴンボーンである事が判明。サブクエストは、同胞団に入り、アンデットのダンジョンに行ったり、ウェアウルフになっりと忙しい。他にも最初は小さいお使いながら、報酬かダンジョンの鍵だったりして、どんどん広がりが出てきます。Fallout3ほど会話スキルは重要じゃなさそうかな?
能力やスキルの振り分けとか成長も忙しい。今は、オオカミ相手に防御と回復のスキル上げしてます。
The Elder Scrolls V : Skyrim.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。