SSブログ

ネトゲ廃人 芦崎 治 [輸入ゲーム]

中古本で\682でした。10数年前「ウルティマオンライ
ン」で廃人状態だったしな~と懐かしく思えれば、良い思い出になります
が、この本ではリアルマネーを取り扱ったり、リアルな時間を全て費やし
たりしてしまう人々の話が掲載されてます。内容は興味ある内容ですが、
定価は払う気がなかったので、ちょっと嬉しい。
「ウルティマオンライン」で、毎日木を切り体力を上げ、人のいないとこ
ろでファイヤウオール(これ重要でした。他人が飛び込むと私は犯
罪者になる)に自ら飛び込み、魔法耐性を上げて、戦っている人の
横で包帯巻いて治療を上げるとか、とにかく毎日繰り返してましたね。pk
かpkkか悩むうちに現実世界に戻れました。
懐かしいです。とか思い出せる本です。





iPhoneから送信
????? ?? ?.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。